まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

霊が近くにいると前髪がおっ立つ能力が欲しい。

まだ金曜日じゃないなんて…
事務員です


夕方になると甘いもの食べないと仕事になりませんが
これは糖尿一直線コースなのではなかろうかと
内心ビクビクしながら糖分を補給しております
ホームページとか作ってると特にひどい


あと今近所の定食屋が明日のカレーを仕込んでいまして
事務所内がものすごくカレーの芳醇な香りに包まれてるのですが
これなんて拷問?


さてさて、忙しくなってくると無性に遠くに行きたくなったりしますが行けないので
インターネットで廃墟とか廃村とか廃工場とか軍事施設とかを見て
リフレッシュしているわけですが

うちの近所にある廃工場


廃墟といえばもうワンセットでついてくるのが幽霊関係の話
事務員残念ながら霊感とかいうものは欠片もございませんで
それこそ厨二病のまっただ中の時には
「額の第三の目が痛い…」などと言っていたわけですが
ええ、自作自演ですが何か。
3×3EYES読み過ぎ。
バラスウィダーヒとか手のモーション付きでやれますが何か。


これ以上書くと同じ世代の方々がいたたまれなくなって
「もうやめて!!」って言うのでやめときます

霊感。欲しかったなぁ…
新人のN君&T君はどうも霊感があるらしくて
それっぽいところに行くと頭が痛くなるそうです
なにそれすげぇ便利!!
ぜひ今度デートと称して色々な心霊スポットに連れて行ってみたいと思っています。


んで。
うちの息子がですね
どうも霊感体質なんじゃなかろうかと
「二階に人がいて怖い」とか
「二階におばけがいて怖い」とか
以上に二階を気にするんですよね


確かに時たま事務員でもわかるくらい人の気配がしたり
気がついたら2階の窓が全開だったりします
(霊とかよりもまず盗難の可能性を疑ったほうがいいと思います)


あと木造で湿気が多いせいか
尋常じゃないラップ音がします。



先日なんかですね
夜中2〜4時くらいでしょうか
うちの息子は一度寝たら朝まで絶対に起きないのですが
「ママー」って起こすわけですよ


事務員は寝るギリギリまでPSPやってますので
寝るときって体力の限界点なんですわ
もう眠くて眠くて
「なにー?」って聞いたら


部屋の隅の方を指さして



「あの人がー、あの人がねー」
っていうもんだから


「そういうのもういいよ〜」と言って寝ました。
ちなみにそっちちゃんと見ましたが何もなかったし


霊感。いいなぁー