まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

事務員の癒しアイテム

人間は「毛もじゃ」な物をなでると
脳内からアルファー波が出て
非常に癒されるらしい


漫画家の森永あい先生が言っていた。
ほ乳類は、丸くて毛がもこもこしているものがもっとも愛でられるのに
なぜ私はそうではないのかと。
そうですね
昨日も言いましたが
私も本当にそう思います


事務員です。



犬猫をわしゃわしゃすればいいだけの話でしょうが
事務員ったらウザさが毛穴からにじみ出て居るのでしょうか
犬猫に異常に逃げられるんですわー…


仕方がないから人が飼っている犬や猫を愛でさせてもらおう…と
お店に行ってお金払って触らせてもらってるんですけど


むしろ犬猫じゃなくても最近よくなってきてまして
若干起毛してるとかでもいいんです
足が4本じゃなくてもいいんです
っていう何でもウエルカムな状態になりまして


終いにはNational Geographicのメールで来た
世界最大のクモの起毛っぷりを
「触ってみたい…!!」と思うところまで到達しました。
※同じ趣味をお持ちの方用にリンク貼っておきますねっ★


ちなみに世界最大のクモ(直径30センチ)は
体毛に毒があるため触れませんでした…(´・ω・`)ショボーン


そんな悶々とした毎日をすごす事務員に、
やっと、やっといつでも触れる
魅惑のアイテム*1に出会いました!!



\ババーン/

pict

かーわーいーいー!!!
スイッチを入れるとぶるぶる震えながら前進します。


うきうきで持って帰ったら
お母ちゃんと旦那ちゃんに
「元合った場所に戻してきなさい!」って言われましたが
お金を払ったしパッケージも開けたので無理です!(`・ω・´)


うふふ、うふふ。

*1:事務員の魅惑アイテムはすべてEquipment Store様にてそろえられています。