まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

今日は一日講座だったのでこのテンションで

今日は皆様お待ちかね、18禁ゲームの話題です
おっと!18歳未満のいい子はお家でねんねしてな!
あとエロはちょっと…っていう方は今日はごめんね!
事務員一日外部講座7時間ぶっ通しで
今日はエロの話でもしていかないよやってられないテンションなもんで!
(書かないという選択肢はない)
ちなみにエロ画像はございません。あしからず。




本日紹介するのは
現在欲しい物リストに入っているエロゲーです
ご興味のある方はぜひ購入して
感想を聞かせたあとで事務員に貸して下さい。


ちなみに
事務員が記憶の中で最後にやったゲームはこちら


ちなみにアマゾンさん達ったら18禁ゲームは駄目っていわれましたので
参考商品です。気になった18歳以上は大人の財力で探して下さい。


超昂天使エスカレイヤービジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)

超昂天使エスカレイヤービジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)

超昂天使エスカレイヤー
これはよかった!キャラクターもかわいかったし種類も豊富だったし
攻略キャラも何種類かあったしゲーム性も高かったし
敵を倒してレベルアップしていくんですが
お楽しみ画面は敵に負けたら見られるのでそこが重要な駆け引き
負けすぎるとバッドエンドだし
強くしすぎるとお宝画像見れないし…と非常にヤキモキして
何周でも遊べるゲームでございました。


これと同時期くらいに大悪司やってたけどそれもよかった
本気(マジ) 大悪司 (MAGICAL CUTE)

本気(マジ) 大悪司 (MAGICAL CUTE)

大悪司はシュミレーションゲームで取られた陣地を女の子の助けを借りて取り返して
OSAKAを自分の組の勢力で統一するっていうゲーム(だった気がする)
条件を満たすと見れるお宝画像の種類が多すぎて大変だった…
あと女の子の種類も大杉。
最低5週は遊ばないとある程度見れないという時間との戦いゲームでした。


まぁご存じの方は分かると思いますがどちらも結構古いゲームなんですよね
しかしやりたいゲームをアマゾンの欲しい物リストにため続けて
そろそろ1本くらいは買っても怒られないんじゃなかろうかと思いましたので
その中でも厳選してこれはやりたい!っていう物をご紹介します


ちなみにシナリオ重視よりはエロ重視です(`・ω・´)キリッ
エロが薄いエロゲーなんぞPSPでやってろ!!(暴言)
あとタイトルにはゲームサイトへのリンク貼ってありますので興味のあるかたはどうぞ。


沙耶の唄 オリジナルサウンドトラック

沙耶の唄 オリジナルサウンドトラック

まず一番やってみたいのがこれ「沙耶の唄
でもこれ、基本グロなんですわ…背景が全部臓物っていう素敵世界
事故で自分以外の建物や人間がすべて臓物に見えてしまう主人公の前に
唯一まともな人間として現れた「沙耶」とのラブ(?)ストーリーで
えっそれって…っていう疑問を持ちながらのスタートなのも気になるし
この臓物系を耐えた上にエロが成り立つのかどうか…それが問題だ
しかし評価は高いんですよね…ストーリーは結構エグいのにどうして…?
と気になってプレイしてみたい一品。


ソニコミ
とにかくキャラクターに一目惚れ。なんだこのいいからだ!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!というわけで
今一番買う予定のソフトはこれです。
グラビアアイドルとカメラマンという設定なんてエロさしか感じないよね!
しかし攻略キャラクターがソニ子ちゃんしかいないの…?


鬼畜王ランス 通常版

鬼畜王ランス 通常版

ランス・クエスト
エロゲーと言えばランス!!という世代が狂喜乱舞した伝説のランス最新作
これは駄作でも買う!!ランスだから買う!的な勢いはあります
それくらいランスっていうのは事務員のちょっと上の世代のヒーローなんです
事務員は従兄弟のお兄様のランス世代です。


つまり事務員のエロゲー好きはDNAってことです(`・ω・´)じゃあ仕方ない!