まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

テンションが鯉の滝登り後昇竜する勢い(要約:本日のブログは非常にウザイ)

ブログ用写真
海に行ってフナムシと戯れたい!!事務員です!!
最近のフナムシは昔ほどガッツがないというか、数も少なくなってしまって…昔は浜にいくと一面を覆い尽くす量のフナムシがいて、1匹を虐待しよう物ならものすごい勢いでかみついてきたものですよ…けっこうフナムシ痛い。


今年の夏は渓流釣り以外楽しめる要素を見いだせない。
金麦のCMの用に通りすがりの彼と目が合ってビール飲みながらときめいてみたいけど事務員は下戸。コップ3分の1で酔っぱらい、笑いだし、下ネタを連発し通常の8割増しでうざくなる事請け合いの酒に呑まれるタイプです。
「えー事務員さんと呑んでみたーい」と言った人のほとんどが
「次は事務員さん呑まなくて良いから」と豹変するタイプです。


書けば書くほど残念になりますね。
さてさて、そんな残念女子(将来の夢はヒゲを蓄えたおじさんになること)の三十路を祝ってくれる品が届いちゃいましたよ。
普段人に祝われない生活をしているためテンションがうなぎ登りでとどまるところを知りません。事務員Mちゃんはさっきから目を合わせてくれません!今現在それくらい事務員はU☆ZA☆I


ブログ用写真
届きました品には白い包みと箱。
伝票にはエビカニ詰め合わせセットと書かれていましたので、この中に生のエビが…ゴクリと一瞬だけ考えました。
ビチビチするエビを反対方向に曲げる時の感触が好きです☆


ブログ用写真
白い箱には…ザリガニ?君はアメリカザリガニ??


ブログ用写真
白い袋には…ザリガニ?君はニホンザリガニ??


ブログ用写真
なんかざくざく出てきた−!!
うちわえび!!うちわえびがおるよ!!


なんだこれ!
なんだこれ!!


ブログ用写真
原色甲殻類エビ・カニ図鑑
カプセル全8種+シークレット2種のフルコンプセットです!!!!


ぼぎゃーーーーーーー!!
ありがたやーーーーーー!!


そしてさっそくいの一番にタカアシガニを開け
足を組み立て…
足を…
足どっち!?前のハサミ以外どれも長すぎてよくわからん!!


ああー、タカアシガニの足の位置も把握していないなんて私はタカアシガニ好きを名乗るのはまだ1億と2千年くらい早かったわ…恥ずかしい…


となまじ真面目に落ち込んだりもしました。


ブログ用写真
ほんでできあがったのをバシャバシャ撮ったわけですよ


個人的にはすぐさま次のシオマネキに取りかかりたかったのですが
ふと…
どこに陳列しよう…と。


先週の土曜日に受付にあるものはすべて机の上に置かれていました。

これはもうこれ以上頼むから会社の受付に変な物を置かないでくれと言う社長からの警鐘。


それにもかかわらず事務員ったら先週Mちゃんからもらったフクロウを

受付のファンに…


もうこれ以上の悪巫山戯は許されないのではないだろうか…
いやまてよ、ファンにフクロウをくくりつけたのは黙認されたわけだから、同じくファンに海の甲殻類をくくりつけてこれなんて酒池肉林?な感じに仕上げてしまえば誤魔化せるのではないだろうか…などとも目論みましたが
それこそ事務員に無断にすべてのコレクションを捨てられてもおかしくはないのでさすがに自重。


自宅…自宅は駄目だ
我が家には生き物とあらばナメクジでも果敢に口に入れる最終兵器娘ちゃんがいるんだぞ…カニなんか見せたらバリバリと食いちぎるに違いない。
ただでさえ今手足口病で食べたいものが食べられないストレスで口からヨダレが止まらないのに…!


つーわけでこれを早速アマゾンで性懲りもなくポチッたわけです。
いーの。これは今度大腸カメラしないといけない自分へのご褒美だから。


わざわざ本当にありがとうございましたー!!