まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

どうしてこの期間にお目当てのゲームが発売されないの!?仕事!?するわよ!

手術担当してくれたドSの先生が朝一番に回診に来てくれるたびに
ブラウザゲームとか
mixiとか
facebookとかタイミングよく立ち上げてて
「おっ、事務員さん今日も元気だね!」ってパソコンの画面見ながら言われる事務員です。ちがうの!本当はHTMLとCSSIEの相性がもうどうにもこうにも嫌になって息抜き中なの!…っていつか言いたい。


というわけで持ってきたはいいけど、DSも、PSPもなんにもやってません
nissenで秋もののブーツぽちったり、ボトムスポチッたりする程度
amazonで息子のための景山式メソッドポチッタリする程度
あと今日お誕生日の師匠に自分が欲しいものポチッタリする程度


…この付けは2ヶ月後にやってくる…もう買い物やめよう…


さてそんな2ヶ月ないし1ヶ月後ですが

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)

テイルズオブエ…エクスペリア?エクセリア?
なんかそんな名前のものが発売されますね

戦闘が楽しそうなのでこれは買い。
あとヒロインがごっつ好み


そして次にもうこれはしつこく言っていますが
俺の屍を越えてゆけ (通常版)

俺の屍を越えてゆけ (通常版)

俺の屍を越えてゆけ
何時間でも遊べる。
でもこれ、CMがもうおっさんホイホイなんですよ

最初15秒程度が15年くらい前のCM、PlayStationのロゴが懐かしいですね
そしてその後が今回のCM
もうね
もうなんつーかね
あのとき分からなかった気持ちがね
分かる
分かるし
孫が!!!!(号泣)


桝田さんは鬼才やわ本当に…


で!
でこれは今日みつけた情報ですけどね
かまいたちの夜の新作がきちゃったぁぁぁぁっぁぁ!!

1/2/3やって無くても関係ない!
今日から貴方も殺人と凶器と惨殺と寄生と虫と祟りの渦中へ!!!いやっほぅ


本当に2は最高だったなぁ…
1回目はまともに推理なのに
2回目はツチグモ大量発生だし
3回目は音量で下半身ぶった切られてもうごめいて追ってくるし
4回目はウジ虫みたいなのに支配されて狂気の島にかわるし
5回目は自生している実を食べると「ミミミミミミミ」っておかしくなるし
他にもたくさんたくさんおかしいことあったけど


我孫子さんは本当に頭がどうかしているよね!(褒め言葉


そしてどうしてこの発売時期が今じゃないんだっていう憤りを隠せない事務員でございました。