まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

本日17時より会議のためリアルタイム投稿

資料の作成が今まで係ってました事務員です。会議17時スタート
今16:51…⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


しかし営業(31)が他の案件にひっつかまって未だ戻ってきません
社内ざわざわタイム突入ですよ。


だもんであと8分で今日のブログを仕上げないと行けないわけですけど
あと8分のうちに昨日放送だった輪るピングドラムも見たいなって思っているわけで
もちろん8分で見るのは無理だから
あ、今7分になったんですけどね
まぁ見ても変身シーンまで到達できる可能性もないので
こうやってしぶりしぶりとブログを書いている訳なのでございます。


こうしている間に宅急便(集荷)とか生徒さんとかが来てですね
あと4分ですよ。営業?帰ってきてませんよ


ふと今手元にあるさっきの宅急便(集荷)の伝票を見たらですね
ご依頼人が事務員の名前になっておりました
事務員発送する予定とか何もありませんが
Mちゃんちょっとこれどういうこと??イジメ??


営業がどうしても17時は間に合わないということで
たった今社長が「会議17:30からね」っておっしゃいました(今16:59)
ちくしょぉぉぉぉっ営業このやろぉぉぉぉぉ
ちゃんとブログ書かなきゃいけなくなったじゃないですか…!!!


じゃあもうブログで営業しちゃおう!!


えーとマリオネットは日建学院さんと提携いたしまして
資格取得に特化した「個別学習」という講座を新しく開講しまーす。


日建学院さんは宅建とか1級建築士の資格取得率がそれはもう偉いことになっている業界最大手の会社でして。
以前からちょこちょことお付き合いがあったご縁で
「今度FPとかもやるからさ、YOU教室開けちゃいなYO!」ってお声がけ頂きまして。


マリオネットでいっぱい資格の勉強ができますよー


ってことになりました。
もうちょっとしたらホームページとかにも詳しくアップしますので
詳細をいてもたってもいられない!!という方は村上(女性)までお電話下さい。


まぁその研修に行って痔瘻になったっていう大変なスタートを事務員は切ってるわけなので、これはもう死亡フラグとか立ててる場合じゃないぞっていう感じにはなっております。


それにしても営業(31)はまだ帰ってきません(17:08)