まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

会社に戻るともう夕方。

朝9時から17時までぶっ続けの講座に入っています
事務員です。もうしんどい


最近ですね、会社に戻るともう夕焼け空でして
写真撮るものが他になくて
ひたすらフォルダに夕焼け写真が増える増える
元々空の写真をぼつぼつと撮っていたのでおひろめ
お外に出たい
入院中にあまりに外に出たくなって撮った一枚
まぁこの2日後に意気揚々と退院しますが、もう2週間も引きこもれない大人になったなぁと実感する入院期間でした。


空
ふと星空が見たくて俵山に行ったはいいけど三脚忘れた写真
そういえば絶対に見ようと思っていた今年のなんとか流星群はやっぱり見忘れた。
完全に流星群と縁がない事務員。


空
会社からなんとなく夏な空
こう言うの冬になって見ると夏はいいよなーって思うけど
夏が来ると暑くてだるくてやっぱり冬がいいなーってみんな思うよね


空
最近は帰宅時間がめっきりとっぷり暮れるようになって、
今年って夏短くなかった!?朝寒いし!!と感じる今日この頃ですね。