まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

今週池とかトラクターとか橋とかやばい。事務員やばい。

橋の上から
現在の仕事場から原付で10分の橋の上よりこんにちは。事務員です。
もう通勤途中が右を見ても左を見ても田んぼばかりで嬉しくなっちゃう
この時期は赤とんぼが飛び交っていますので
今朝の通勤だけでも3匹の赤とんぼと接触事故をおこしました…


あいつらの頭超堅い…痛かった!


あとふわふわと飛んでたクロアゲハちゃんもひっかけちゃった
ごめん…ごめんよ…!!


橋の上から
行きも帰りも眼下に広がる阿蘇山の誘惑に完全に負けそうで
毎日「帰りがけには神社に寄って帰ろうかな…」などと思っています
多分明日くらいに寄って帰りそうな勢いです(原付でさらに10分ほど奥)


ちかくに大阿蘇ソフトクリームとかの登りがあったらやばい
無くて良かった・・・ちくしょう
toytown
ペソペソと現実逃避して明日も大津です
多分明日は鳥居の写真とかあるかもしれませんよ…ふふ…ふふふ