まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

最近の男子の女子力の高さは異常

原付で30キロ異常走るのは体力的に限界が近いと感じる事務員です
みなさんこんにちは。最近暑いですね・・・


今日は16時30分から外部で研修なので手短に驚いたことを。
マリオネット大津校で現在訓練をやっていましてね
今日午後が検定だったんですよ
事務員は午前中がイラストレータの授業で、午後は検定委員なので
お昼ご飯に納豆巻きをもさもさ食べておりましたら


クラスの
事務員と同じ年齢の
男の子が


「午後からみんな検定だから甘いものでも・・・」つって

ケーキを!!!
手作り!!!


デコレーションも見事です。なんなの、一体なんなの
これ後ろにもアーモンドチップがあるというこだわりっぷり


オトメンこえー!!!
オトメンすげー!!!
ごちそうさまでした。
ビックリするほど美味しかったです