まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

熊本城マラソン…出る…出ない…

マックのアイコンチキンバーガー辛すぎる…!
事務員です


もう舌が若くないのねと感じる今日この頃
切り干し大根の煮付けとか美味しいよね。


旦那ちゃんが一年前から出るぞ出るぞと言い続けた
9月22日から熊本城マラソンのエントリー受付が開始されます。


最初の彼の予定は10キロ出場だったんです
まぁ10キロならやれるかなと思ってたんですよ


ところがフタを開けてみると
4キロコース
30キロコース
42.195キロコース


…2級と3級の差が激しすぎるExcelのCS検定みたいになってます。
4キロの次が30キロて。


コレを知った旦那ちゃんがいよいよ本気でウォーミングアップを始めました
自宅から近所のパチ屋までのランニング
初日はこれが凄くしんどかったらしく
「今日20キロくらい走ったと思う!!」とヘトヘトになって帰ってきて
いざGoogleMAPで距離を測ってみたところ
1.1キロだったという。


1.1キロだったという。


現在その1.1キロを伸ばすべく週3ペースでランニング中です
どうですか
こんなレベルでも参加出来るんですよ。


現在事務員の周りの運動不足を感じる30代がこぞってトレーニング中です




事務員?事務員は旦那ちゃんと一緒に500mくらい走って死にました。
無理。走るとか無理。
あと1月に同人誌出すのに忙しいから(精一杯の言い訳)