まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

やっぱり一眼レフ最強だった。

DropBoxが死ぬほど便利。事務員です。
DropBoxがあればわざわざiPhoneをパソコンにケーブルで繋がなくても
写真をパソコンに入れられるんですよね。
あークラウドって便利だわー


あ。マリオネットのFacebookページつくりました
が、まだいまいち活用出来てはおりませんが
見かけた際にはぜひイイネボタンをぽちっとお願いします。
事務員がもうちょっと仕組みがわかってきたら会社のHPにも出します。


さてさて
昨日みっともない唐揚げ写真を出しましたが
どうもその結果に納得がいかなかったわけですよ
美味しかったのに
美味しかったのになぜあんなに不味そうなんだよ。と。
(ヒント:色合い)


というわけで、昨日は得意料理
白菜と豚肉とチーズの酒蒸し
(順番に乗っけていって蒸すだけ!おいしい!かんたん!)
これを作ってですね
さっそくSnapDishでパチリと。

…なんか違う。
色合いが違う。


目の前にあるのはこんなくすんだ白菜じゃない。


そうおもって一眼レフk-rたんを取り出し、バシャリと。
お腹がペコペコで倒れそうな旦那ちゃんを静止して納得がいくまでバシャリと。
白菜蒸し
おお!?
白菜蒸し
ほらー!!
美味しそう!!
一眼レフすげぇ!


色が全然ちがいましたね。
すごいですね。さすが一眼レフたん。


まぁ昨日の唐揚げはどう撮っても美味しそうには見えなかったと思いますが
味はよかったんですよ!