まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

自分の趣味趣向がどこに向かっていくのかわからない

久々に蛾に萌えたい…そうおもって蛾萌えブログを転々として
とっても可愛いものを見つけてきましたのでご紹介しておきますね


あ、大丈夫です。蛾ではないですから!
タイのお茶のCMです。
そしていもむしはCGです。



ぴゃーーーーーーー!
かわいい
いもむしたんやっぱりかわいい


だけどあれは目じゃなくて臭い汁とかを飛ばして鳥とかを威嚇する器官だから
道ばたでみかけてもむやみにいもむしたんをつかんだらダメですよ!
めっちゃ臭いからね!


この前仕事中にいもむしたんをナンパしてしまってそんな目にあった事務員がお送り致しました