まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

体を温めたいが未だにホットカーペットが出てこない

ここ最近すこぶる体調が悪くてデスね
もう夕方とか吐き気しかしないわけですよ
もうちょっとしたら病院いってきます。


そんな具合で先週とか3日しかブログを書かないという暴挙に出たわけですが
(実際18日は一日中外部の仕事で社内にはいませんでしたが)
もう土日はずっとも横になっておかないとぐるんぐるんするくらいの不調っぷり


ろくに外にもいっておらず
まともに写真を撮っていない
(しかも今日カメラ忘れたし)


しかしこちとら遊び盛りの5歳児と、3歳児の親なんでね
いくら聞き分けの良いうちのエンジェル達とはいえ
土日連続でどこにも連れて行ってもらえないとなると
10回ローン組んでやっとその支払が終わったばかりの
52インチ液晶テレビをぶち破ろうとする勢いな訳ですよ
息子とか以前のETCで味を占めて
以前のETC
最近ブロックの創作が(大きさ的な意味で)えらいことになってますから
グンニグルの槍ですかくらいの勢いの武器を作っては
52インチの液晶テレビの前で!!!!
やめて!!!!


それはいけない
具合が良くなった後のママのPS3ライフは邪魔させない!!
(現在は気持ちが悪くて画面が見られない)


そんなエゴ一心で、昨日は運動公園でまたサイクリングしてきました
5歳の息子はおじいちゃんに新しい自転車を買ってもらったので
たいそうご機嫌で乗り回しておりましたが


同じくらいの年齢の子がバンバン補助輪なしで走っていくのを見て
見栄っ張り代表の親としては負けたくない思いな訳ですよね


補助輪来週外そう!な!!


と全然乗り気じゃない息子に強く言い聞かせ
5キロの距離を乗り切ったあとは
軽く死ねました…


吐きそうだったので夜は鍋にしました。
あったかい温野菜が一番や〜