まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

やっぱり普通にすすまないマリオネットの望年会

12月3日はマリオネット忘年会でございました
マリオネット忘年会
今年もエアポートホテル熊本様にて会場をお借りし
今年1年お世話になった先生方に感謝の気持ちを込めて
社員一同がおもてなしを致します
なにせ今年は新入社員が3人も入りましたからね
万端に準備をしてくれました


社長挨拶
まずは恒例の社長挨拶から
次に乾杯の挨拶を頂き、さっそくお食事へ
食事
ここまでは
ここまではよかった。
厳かなホテルでの忘年会でした。


しかしその15分後
当日司会を務めました事務員による突然のアナウンスにて会場は騒然
「本日は皆様の為にスーパーコンパニオンズをお呼びしております!!」


どよめく会場
聞いてないという顔をする社長
そんなの呼んでどうするのという顔の先生方
そうでしょう、そうでしょうとも
しかし呼んじゃいます
さぁどうぞー!!
スパコン入場
コンパニオンズ「どーもー」


スパコンガールズです
コンパニオンズ「お酌しマース」
事務員「おさわりは厳禁でお願い致します!!」


大人気システム
コンパニオンズ「おさわりは厳禁デース」


…ええ、もちろんそんな予算有りませんからね
堅苦しい会場をすこしでも盛り上げようとする男性社員の決死の演出!!
ノリノリですね
約2名は前日からノリノリでした
ちなみにこのドレスは事務員の一張羅です。
あたしより足が綺麗なのが許せない!!!!


ビフォーはこの人です
ちなみにこの女性のビフォアーはこいつです。
営業(31)です。お世話になっております


だんだん可愛く見えてくるから困る
だんだん色っぽく見えてくるから非常に困る。
ちなみにコンパニオンズのメイクは事務員Mちゃんがばっちりと仕上げてくれました


じゃんけん大会
会場も暖まったところでじゃんけん大会


アシスタント
続いてビンゴ大会へとどんどん進みます


ビンゴ大会


お見事1番のり
ちなみにこのビンゴは揃った方からお好きな商品GET
かつコンパニオンズとの記念撮影ができます


社長は記念撮影が嫌で嫌でビンゴがそろってもしばらく黙っていました
どんだけ嫌だったんですか…


ããæå³ç½°ã²ã¼ã
メイドちゃんがだんだん男らしくなってきてパンツがあやういです


のぐ子ちゃんパンツパンツ!
パンツパンツ!!横の人が女の子座りしてるのもなんか嫌だ!


ぜひとも観察日記を
事務員のエリンギ栽培セットは神谷先生にあたりました!
ブログでの観察日記を楽しみにしております


そんな一筋縄ではやっぱり終わらなかったマリオネット大望年会
今年も開催できたのも一重に先生方のおかげです
また来年もよろしくお願いいたします。
来年はなにしようかなー!


マリオネット忘年会2011 on Flickr