まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

男子3日会わずば刮目して見よって本当だったわー

いえ、ちゃんと息子とは毎日会っていますけども
先日息子がお世話になっている
TKUちゃぼスポーツクラブの2学期が最後ということで
授業参観みたいなのがあったんですよ。


今年息子はこのクラブに入ったばかりで
最初は
運動出来ないわ
話は聞けないわ
真面目にやらないわ


相当な問題児だったそうです
こんな問題児の母親は一体どんなアレだろうと思われていたとか。そらそうだ
もう会う人会う人「え、息子君のお母様…?」と言われる珍動物っぷり
すいませんいつもいなくてすいません


そんなこんなで初めてのお母様対面の儀式を済ませ
周りのお母さんが一瞬ざわざわするくらいの一眼レフ&望遠レンズを取り出し
息子と運動
レッツ☆息子ストーキング!


息子と運動
3回も飛べなかった縄跳びもおもちゃに釣られて今や35回も飛べるようになりました。しかし顔が必死だ。


息子と運動


息子と運動
トランポリンもちゃんとポーズを決めながら跳べるようになりました
いつも思うけど事務員もトランポリンやりたい。
スゲーうらやましいそれ。
でも次の日とかにものすごい筋肉痛になりそうな全身運動…


息子と運動
逆上がりだって出来ます。
事務員は小学3年生まで出来ませんでした。むずかしいよね逆上がり!


息子と運動


息子と運動
跳び箱だって出来ました。正直息子が出来るとは思ってなかった。


息子と運動
もうね、ここら辺でお母ちゃん涙腺がやばいの。
嫌ね、年をとると涙もろくって
にじんでファインダーからちゃんと見えねえや…へへ…


いやー子どもすごいね。成長するね。
あとは足下で意味不明のリンボーダンスを必死に踊って
なんとか写真を撮ってもらおうとする娘ちゃん(3)の成長を期待するばかり…
もう本当、この兄にしてこの妹あり!な感じで
周りのお母さん方肩揺らして笑ってましたから!!


あと事務員があまりにバシャバシャ撮るもんだから
周りのお母様方も「あたしも一眼レフ買おうかしら…」な流れになってました
シャッタースピード調整できるから動く子どももぶれずに撮れるよ!!