まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

トミカさんったらほんとえげつないわぁ…

3連休わりとぐーたら過ごしたらお腹がえらく出ました。事務員です。


だって先週まで問題なく入っていたジャケットの下ボタンが留まらない。
もう完全に妊婦腹です。
どうしよう。ぼちぼちマタニティスーツ買わなきゃ…


さて特段どこにも行かなかった3連休でしたが
1日目に戦国BASARA宴を購入してひたすら遊んでいたのは秘密です。

戦国BASARA3 宴

戦国BASARA3 宴

さすがに息子はお外に出さないとヤバイと思ったので
お外に出ないと死んでしまう旦那ちゃんにトミカ博へ連れて行ってもらったのですが


もう完全にあたまが戦国だったんですね
一眼レフを渡し忘れまして…
ブログのネタとしてこれほど良いものはなかったのに
悔やまれます。どうしてあのとき一眼レフをやつに渡さなかったのか
IMG_0244
高い入場料を払い
ことあるごとにゲーム代を払い
お土産のトミカまでせがまれて


つーか中で料金そんなに取るんだったら入場料なしにせえよ!!
もしくは中のゲームもうちょっと安くして!
なにトミカ釣り1回400円て!普通に1台買う料金じゃねーか!!!


嬉しそうな子どもの笑顔…プライスレス…!じゃねーよ!


…とね。
お年玉での出費が多かった我が家には死活問題でございました。
いや、戦国BASARA買ったのがいかんかったのは解ってる。言わないで。
でも中古だよ!