まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

いろいろあったよ

いろいろあって今日も早く帰らねばならないので箇条書きで


■昨日から胃が痛かった。夜中にお腹が痛くなった。
 これは…うすうす気がついているけどこれは多分つわりじゃない。


■そして4時頃から息子が吐きだした
 これは…うすうすどころか気がついたけどつわりじゃない。
 そして朝から38度の発熱


■ご飯が食べられるようになった
 ものすごく噛んだら食べれる。しかしマックナゲットが食べたい欲求が収らない


デジモン世代と話をしたらバーコードバトラーをバカにされた
 新人Nが、23歳の小童新人Nが「バーコードバトラーwwwwとwかw」と吹き出した。おう、やんのかお前かかってこいやぁぁぁ!
あたしのコアラのマーチ最強だぞごらぁ!!


■今週末に向けてオススメアプリ一覧表を作りました
 社長がびっくりするくらいインストールしてくれました。ありがとう社長(´Д`)
あとスクリーンショットの撮り方教えてあげたら喜んでくれました。
ありがとう社長(´Д`)


というわけで今日も早く帰らねばなりません
これから息子→娘→お母ちゃんへの負の連鎖が始まる…