まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

おでかけしたらパノラマ写真をつくろう(目標)

昨日のテンションで旦那ちゃんに
「長崎あたりにおでかけしたい!!」と進言したところ
4月に行くって前に話ししただろうがドアホウが!!と怒られました事務員です
最近鳥頭化の進行に歯止めが掛からない!
そういえば聞いたような気がする!
4月の中旬に島原にいくらしいですよ〜うひひ〜


島原か…島原城と鯉…だな。


あと九州名建築に数えられる屈指の九州遺産
雲仙観光ホテルはぜひとも見て帰りたい。写真におさめたい。


まぁそれはその時にでもまた改めて
あと事務員Mちゃんと暖かくなったら万田坑に行こうと約束しましたので
いやっほぅ廃墟廃墟〜♪のテンションでございます。


ちょっと前にネットで見つけた
パノラマ写真が簡単に作れるフリーサイト
Microsoft ICEというのを手に入れましたので
バラバラにとった複数の写真が


豊後森円形機関車庫
こういうのね


豊後森円形機関車庫
こうやってとったのがね


pano-03
これこのとおり!!

インストールから作成手順までは以下のサイト様を参考にさせて頂きました
まほろば::パノラマ写真作成
※インストール・使用に関しては自己責任でお願いします


暖かくなったら巨大建造物見に行くんだ
ダムとかダムとかダムとか