まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

事務員ちゃんってそんなに子ども好きだったの?と最近よく言われます

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」


旦那ちゃんや同級生が「旧姓は○○です」というのを
絹のハンカチを口で引き裂きたい気持ちになるくらいうらやましい
婿養子取り事務員ですこんにちは。
いいなー旧姓とかいいなー


さてさて、本日はお題
2008年を振り返って2016年に思いを馳せろです。
2008年は娘ちゃん誕生の歳でした

なんて可愛いんだマイスイートエンジェル
もうねー
娘は生まれた瞬間からエンジェルでしたね。
肌触りからして違う。これが女の武器か…!と驚愕したものです
吸い付くような肌。男の子じゃこうはいかない。


タイトルにもありますが、自分ではそんなに子ども好きじゃないはずだったんですが
大学時代の友人曰く、大学時代から子どもベロベロしたいとか言っていたらしいので
たぶん生粋の変態なんだろうと…
真顔で子どもの尻とか揉んでますし…


そんな彼女ももう4歳

自分のかわいさをある程度把握して使いこなせる悪女です
ただ、まだ食べ方が異様に汚いので
男をだますような手練手管にはほど遠いかと。
間違いなく食事が汚いという理由で交際を断られるレベル


しかし最近お兄ちゃんと2人でごっこ遊びが出来るようになってきまして
忍者VSプリンセスという
本当に意味のわからない設定で戦っています。
プリンセスったら剣と銃もって戦っちゃってるし。かっこいいし。

ナーフ N-ストライク ギアアップ マーベリック

ナーフ N-ストライク ギアアップ マーベリック

我が家にはとある雑貨店の店長から頂いたこのナーフの銃があるんですけどね
これ、大人が嬉しくなるくらいすごく作り込んであるんですよ
ちゃんとスライドしてからじゃないとトリガーひけないとか
で、これを
プリンセスが
片手で打ちまくる。




「ほれてまうやろー!!!」


毎日楽しいです。


ほんでいま3人目が腹にいるわけですが
まだ性別解っていません。
娘ちゃんのことを思うと男の子の方が無難だと思うけれど
こればっかりは授かり物ですからね、贅沢は言えません。
どっちでもベロベロするだけです。


でもあと4年たっても4歳児が家にいるなんてアレだなぁ…
3人になったら本当に毎日が大運動会なんだろうなぁ…