まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

失敗写真大公開

お腹が重すぎる。事務員ですこんにちは
フェイスブックでも会社アカウントからご紹介しましたが
本日はデジタルカメラ活用講座をやっています。


デジタルカメラになって、失敗した写真は簡単に消せるようになりました
でもね、でもでも
フィルムカメラのときって、結構失敗写真で笑ったりしなかった?
つーかばーちゃんその顔は無いわ−。みたいな。


そういうのが大好き事務員は
基本的に風景以外の失敗写真は消さない派
特に子ども。やっぱ子どもアホカワイイ。


まあまずはどこでつかったらいいのかよく分からない写真から
エビぞり
1人逆エビ固めですね。海老さんおつかれさまです。
この後事務員が美味しく頂きました


牡蠣フライ製造中
こちらは牡蠣フライ製造中です。
※牡蠣フライとは体中に砂や草や芝をまとわりつけた子どもの状態を指す
非常に嬉しそうなのはいいのですが、この2m以内に巨大な岩があり、いつバカ息子が脳天を強打するか気が気じゃありません。


IMGP4444
角度が足りなかったことに対する自己反省中
トライ&エラーですね、いいとおもいます。
でも岩が、岩が気になるの。


女子高生だったら嬉しい角度
娘が女子高生くらいだったら非常に嬉しい角度
もちろん中にはズボーンを召しています


ぞうさんが(すごい)見てる
息子の顔に目が行きがちですが、ぞうさんが
ぞうさんが市原悦子ばりに見ている!息子−!うしろー!!


娘落ち着け1
自信作をぜひとも写真に撮って欲しい息子に反して娘の落ち着きのなさ
そうまでして目立ちたいのか


娘落ち着け2
ねぇ、頭いたくないの?
つーかお兄ちゃん一生懸命ポーズつけてるんだから邪魔すんなよ


娘おちつけ3
わぁ縦揺れ!!


結局1枚もまともに撮れず、お兄ちゃんにはトリミングしたものを渡しました。
娘「計画通り…!」