まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

ヨーロッパの町並みをムサイ男どもが駆け抜ける!

来週から産休!臨月事務員です
もういつ産んでもおかしくない
いつ産気づいてもおかしくない
前回の出産が40分と超スピード出産だったので
陣痛が15分間隔で来たら速攻病院へ!と念押しされる始末
(初めての出産は5分間隔まで自宅待機が普通)
家系的にタクシーの中で出ちゃったり、病院の玄関で出ちゃったりしてますので
お産が軽い家系なんですわーありがたいこってす。


だもんで、もう下手なところにお出かけできない事務員は
ハウステンボスリレーマラソン
マリオネットのヨーロッパ旅行ももちろんお留守番です


ハウステンボスリレーマラソン
ああー行きたかったなぁヨーロッパの街並み


ハウステンボスリレーマラソン
遠目に見えるWelcomeの文字


ハウステンボスリレーマラソン
そしてJRA、この日はG1安田記念でもございました。
綺麗だよね佐世保アルカスJRA


ハウステンボスでしたー!
昔はオランダ村だったからWelcomeじゃなくてWelkom!だった気がするんだけど、気のせいだったのだろうか…どうして英語に…
ハウステンボスリレーマラソン
マリオネットマラソン部のハウステンボスリレーマラソンでーす!!
参加メンバーは覆面ランナー営業T(22)と
ハウステンボスリレーマラソン
不思議N(23)、営業(32)、システム(37)
日曜朝7時から走るため、土曜日の夕方に熊本を出発し


ハウステンボスリレーマラソン
小籠包を食べ、ビールを飲み(運転手は営業(32)お酒が飲めません)


ハウステンボスリレーマラソン
金龍SAのラーメンを食べ
ハウステンボスリレーマラソン
ビールを飲み
宿につき
ハウステンボスリレーマラソン
ビールを飲み
ハウステンボスリレーマラソン
夜の佐世保に繰り出し


…マラソンする勢いじゃねーな!!
完全な観光気分です。まぁ気持ちはわからんでもない。
さて次の日曜日がいよいよ本番
ハウステンボスリレーマラソン
この日は超いい天気
気温が高かったんですよね
ちなみに前回の出場は2月、
全員、完全に前日の酒と遊びと日光で体力を持っていかれ
ハウステンボスリレーマラソン
ヘロッヘロです


ハウステンボスリレーマラソン
完全にペース配分が出来ていません


ハウステンボスリレーマラソン
ちなみにリレーマラソンなので、42.195kmを6人以上で分割して
1人2km以上を走るというルール
(なので今回はマリオネット社員+マナー講座田木先生マラソンチームと合同参加)
まとめて走ってもいいし、分割して走ってもOKなんです
マリオネット男性陣は一人あたり担当が約6km
1周が2kmだから結構スピード出さないといけないらしいんですね


ハウステンボスリレーマラソン
そりゃもうこんなポージングになるわけで
(ちなみにこれ、写真用ポーズじゃなくてガチ走り中です)


それでもなんとか無事に全員で42.195kmを完走いたしました
順位は60チーム中34番目くらいだったそうです
うーん、コメントに困る…



まぁ完走できてなにより。お疲れ様でした
暑い時期はマラソンに向かないというのがよくわかりましたね。
次は神戸でまたリレーマラソンがあるらしいですが、9月は見合わせ
やっぱり冬に走るということでした。


また直前まで練習しないんだろうなお前さん方…