まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

大人のマナーを向上させるには懐古心をくすぐるしかない


ぷるぷる…ぼくわるいスライムじゃないよ


ドラクエ10はもうドラクエではない
RPGはおうちに篭ってひっそりやって
翌日学校で「俺もう○○までいったー」というのが醍醐味なのに!


などとおっさんの主張をぶつぶつと繰り返す事務員です皆さんこんにちは。
嫁といえばビアンカ。たとえイオナズンが使えなくても異論は認めない。


ã¹ã©ã¤ã
さてさて、ドラクエ10を売りたいスクエニ
Fit'sをストライドに負けたくないロッテのコラボ
Fit'sスライム味、みなさんもう遊びましたでしょうか


素のライム味でスライム味です。オヤジギャクです。


で、このパッケージが
ã¹ã©ã¤ã
こうなっていましてですね


ã¹ã©ã¤ã
食べ終わった後にスライムを形成して遊べるという嗜好なんですね
本日セブンイレブンのゴミ箱にレシートを捨てようとしたらガムがひっついてきて
ぜったいあのすれ違った野郎に違いないド畜生!という思いをした事務員からすると、絶対にガムを包にいれたくなるこの発想は絹のハンカチを噛み締めたくなるほど秀逸です。すばらしいです。


ã¹ã©ã¤ã
そして包の真ん中にはスライムの顔はなくて
ガムが若干包に大して大きい為
非常に形成のハードルが高く


8匹作ったらこの包を拡大コピーしてスライムキング作ろうかと思うほど
しかし旦那ちゃんの「王冠はどうするんだ」の一言で我に返りました
そうね、キングスライムは王冠がなくちゃね。
王冠はさすがに作れないものね。


挙句の果てに社員全員を巻き込んで
スライム形成大会を開いたまでに発展しました。
優勝はトップにある見事なスライムを作った

マリオネットバカ1位の事務員Mちゃんです。
スライムの元ネタもしらないのに素晴らしい!


ガムは噛んだら包にいれてゴミ箱へ!!