読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰ってきてた事務員のひとりごと

熊本にあるパソコンスクール・子どもプログラミング&ロボット教室やってる代表がむりくり仕事時間に趣味の話とかをするブログ

間違いなくひょうきん懺悔質でブッチー武者さんに「ブー!」とされること請け合い

シュビドゥバタッチへんし〜ん!(挨拶)


今週一週間大きなプロジェクトに加担しておりまして、やっと終わったことに安心した旦那ちゃん(営業)は今日6年ぶり/2回目の朝帰りをやらかしました。
まるで甲子園出場校のような書き方です。
身の潔白は証明されております。よかったよかった。


今日は午前中仕事して、午後から江津湖で子ども達を放ちますので
写真とかはそこで撮りためる所存。
本日は今週一週間かけて社長にやっちまった事務員の悪行を謝罪しておきますね。
社長このブログ見てないけどね。テへペロ。


○社長のiMacを勝手に改造しているのは私です。
しかもバージョンが未だにSnow Leopardだったので「とっととMountain Lionにして下さい。1900円ですからね」とまで言う始末。
だってじゃないと開発アプリがインストールできないから。
それに乗じて社長室を堂々と使っているのも私です。
もう本当にいろいろとすいません。


○社長のカルピス(原液)をちょろまかしたのも私です。
はじめはちょっとだけ飲んでもばれないよねという軽い気持ちだったんですが
ほら、事務員ってさ、カルピス3フィンガーくらい入れちゃうピザ野郎じゃん?
あっという間に量が減って
おかしいと気がついた社長にカルピス回収されてしまいました。ちっくしょう。
「カルピス回収されちゃったよケチだよね」と
事務員Mちゃんに愚痴ったところ
「カルピスぐらい自分で買ってきなさい」とごもっともな意見で返されました。


○社長の駐車スペースに堂々とみすぼらしい車を止めているのも私です。
これは本当にもうしわけない。
あと旦那ちゃんにも黙ってるけどこの前またちょっとぶつけました。テへペロ。


いやほんと、今週ばっかりはちょっとやりすぎたなと反省しきりです。
でもほら、人間前を向いて歩かないとね!
細かいことは気にしない!!