まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

フォトジェニックにかける母の思い子知らず

秋です。ビジネスの秋です。
というわけで一週間すぎぶり、おひさしぶり、事務員です。


もうねー、忙しい忙しいって心はなくすし仕事はぬけるし
忙しいってろくなことない!でも売上は欲しい!
そんな大人のジレンマを払拭して綺麗な心で来週一週間をすごすべく
午前中の仕事を終えて子どもたちと
こすもすまつり
のぼりに昭和臭漂う。
っていうかそのフォントって「やきもろこし」とか「きんぎょすくい」とかに使うやつだよね!?
っていう萌えの里こすもすまつりに行って参りました。


こすもすまつり
いいね!秋の空にピンクが映えるね!


こすもすまつり
この透けた花びら感がたまんないね!


こすもすまつり
ふぉぉぉぉ天使!天使降臨!!
あーもうなんでこんな娘可愛いんだろう
娘かわいい超かわいい
どこにあるかもしれないディズニーランドに思いを馳せて
くるくると回りながら「わくわくしちゃーう」っていう娘ちょうかわいい

こすもすまつり
もう最近女の子っていうかなに、色気?母にはない色気を習得しちゃってまー
どうですかこの思慮深い横顔!!美しい!!


こすもすまつり
ちょっ…!マルコメ自重…!!!!


こすもすまつり
ええまぁ、マルコメにかかればとたんにフォトジェニックもこの有様
マルコメのぶれながらもするドヤ顔にイラッとできますね