まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

amazonで衝動買いした角丸マシンがよかったのでおすすめしたい

 

今日もAmazonのカートに入れては削除入れては削除を繰り返す、マリオネット村上です皆さんこんにちは。

 

先日、あまりに忙しかったので理性というタガが外れ

とうとう決済してしまいましたおそ松さん on Stageとおそ松さんドラマCD第1巻

まだ忙しくてDVDは見ていないのですが、ドラマCDすごくよかった。色々いい意味で酷かった。全3巻あるけど全部買うわ…

 

で、毎回Amazonカードで決済で、ちょっと余る。ちょうど手元における穴あけパンチが必要だったので、残金使って購入することに。

 

これを450円くらいで購入したのですが、そのときにふと

 

サンスター文具 かどまるPRO S4765036

サンスター文具 かどまるPRO S4765036

 

 こいつがオススメされまして。600円くらい。

たしか経理のお姉さんがこういうの昔使ってるのを見たことがあるような…便利だったような…と思って、ちょうど金額も余ってたのでポチって見たんですけどね

 

すごく良かった

 

もっと早く買っとけば(同人グッズ作成的に)色々捗った。

 

 

取り出したるは村上の名刺。印刷はSuperPrintさんにお願いしています。納期遅いけど安くて紙質がいいのでお気に入り。

 

角丸のサイズがL・M・Sと選べるので、今回はSの部分にしっかりと挟んでバチンと押します。バチンが結構硬いので、何十枚もすると腱鞘炎になりそう

 

できあがり!!

すごい。角が丸くなっただけなのに跳ね上がる高級感。ちなみにオプションで角丸をつけると200枚印刷で1,100円(SuperPrintの価格です。ここは安いと思う)

 

会社でID番号とかをラミネートしてお客さんにわたす場合などがあるので、この角丸加工ってとても助かるんですよね。心を無にしたい時に名刺角丸にしてもいい。

 

いい買い物でした。あと600円で送料が無料になるのにって言うときにぜひ購入を検討してください。

 

 そしてみんな同人グッズを作ろう。