まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

呪縛からとき放たれた事務員はブログを書く

なんやかんやあって、会社という呪縛から解き放たれた(辞めてません)ので今日からまた好き勝手書いていこうと思います。やったー自由だー!!

 

やっぱりどうしても会社ってものがあるとね、カッコつけちゃうよね。もともと個人ブログから始めたのにアラフォー近くなると守るものが増えるっていうか、さすがに会社のブログで「鬼滅の刃で推しが死んだので今日は帰ります」って書いたらやばいとか、そういう常識が身についちゃうわけ。

 

そういったものからすべて解き放たれてこれから書きます。毎週ジャンプの感想とか書いちゃう。