まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

事務所内現在懐古中毒状態

新人T君が「サザンアイズってなんですか?」などと抜かしやがりまして

3×3EYES 40   ヤングマガジンコミックス

3×3EYES 40 ヤングマガジンコミックス

なんで3×3EYESしらねーんだよ!!って事務所内がなってから
小学校の時に流行ったもの大会になっております
事務員です。


キョンシーのお札を見るとテンションがあがります。


そしてシステムH田さんが
きまぐれオレンジロード」が好きすぎて、コミック全14巻を
読書用と布教用そろえていたことが判明しました


事務員世代の流行った漫画といえば何?と聞かれて
真っ先に「ドッジ弾平」が出てきましたけどなにかー!!
ドッジボールみんな好きだったでしょ!


さてさて、現在まで事務所内で出てきたなつかしワードを羅列しましたので
ちょっとでも懐かしい記憶がよみがえったら皆さんの負けです。


プラモ狂四郎
ダッシュ四駆郎
ミスター味っ子
OhMyコンブ


ほんとうにコンブさんにはキュウリに蜂蜜とかプリンに醤油とかだまされてばっかりでしたよね…


珍遊記
リベロの武田


にわのまことといえばmomotarohの方が好きですけどね


変態仮面
王様はロバ
ゴールドライタン
プラパン
紙石けん
エスタークを8ターンで倒したら仲間になる


あれ、デスピサロだったっけ?