まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

あたりまえ体操がもっと広がりますように

最近めっきりテレビを見なくなってしまって
トルネに録画している項目だけを思い出したときに見るのですが
そんな事務員に旦那ちゃんが
あたりまえ体操知らないの!?」などと
まるで日本人じゃねーな的なニュアンスで言われましたが
幼少期にドラクエをやらずに育ったくせに「ラリホー」とか言いたがるような旦那ちゃんには言われたくない。
ドラクエやらずに育った男子とか信じられない(暴言)


悔しかったのでそのあたりまえ体操を見てみましたら
まさかのCOWCOWあらびき団ですよ。
伊勢丹の紙袋さんなにやってるんですか


とにかく面白かったので動画貼っておきます。
とにかく面白かったです


1回目



衝撃的すぎた。
あたりまえやん!!!って突っ込んだら負け。


2回目



2日前くらいから
「あいうえお〜かきく〜けこ!」っていうのが頭から離れません


3回目



やめろやのネタが大好き。


最初続けて見てみたら3回目のおもしろさが半減してしまったので
日にちをおいて個別に楽しむことをオススメします


まぁいいからちょっと見ていきなさいよ!