まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

おーでーかーけーしーたーいー

去年の写真フォルダを片付けていて
意外と旅行をしていたことに驚きました事務員です
どこにあったのそんなお金!
だから今貧乏なの!?ねぇそうなんでしょ!!
むしろそうだと言って!!


ああーおでかけしたい。
やはり写真は季節が切り取ってあって良いですね
チューリップとプルネラ・ラキニアータ的な何か
去年の3月くらいに撮ったんですが、いいですね、花。
早くチューリップ咲かないかな。むしろ春はやくこないかな
明るい日差しの中で写真撮りたいですねぇ
今日が曇天っていうのもあるんですが、最近写真が灰色でもの悲しいっす。
や、廃墟とかダムとか味があってそれはそれでいいんだけど。


結構車が通る佐田沈下橋
そうそう昨年の3月に高知へ行きまして
そしてこの時に「そうだ、一眼レフ、買おう(正確には買ってもらおう)」と決めたんでした。
ちなみにこの時使っていたのはLumix Phone(ケータイ)


ガザニア
あとあれだ、今年ほとんど平戸に帰ってないからだ
平戸帰りたいなぁ…(旦那ちゃんの実家)
それにしてもガザニアの模様は子どものラクガキみたいでかわいい。


この時期みんなどこにお出かけしているんだろう
…雪山?