まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

今週の事務員(ダイジェスト版)

IMGP7055
フーディーワンにて190円で「これはおいしい」って勧められたからキャンベルデビュー
マジでうまかった。マジでうまかったっす。
クラムチャウダーとコーンスープどちらも美味しかったです。
明日給料日なんで明日また買いに行きます。
さすがキャンベル、アンディーウォーホールが題材にするだけあるわー


相変わらずなんやかんやと忙しくさせていただいてまして
週に1回のペースでしかブログを更新していませんが
事務員の周りは毎日変なことばかりが起こっています。
あ、今日久々に講座でオヤジギャグ発して見事に滑りました。


IMG_1225
ある日家に帰ると「等身大息子(6)像」が貼ってありました。
幼稚園で型をとって皆で色をつけたそうです
パンツも後付け…ということは息子、おまえ全裸で…!?
髪の毛はご丁寧に毛糸です


これが家に来た時に帰りが夜で暗い中に宙に浮かぶ等身大の息子像に変な声でました。暗がりにこれを見るとコワイ。


IMG_1140
人生で3回目くらいに卵の双子ちゃんが!!
どうせこのあとぐっちゃぐちゃにかき混ぜて美味しく頂きますがテンションあがりますね。
ちなみに手前のはただの失敗割りです。


IMG_1138
しばらくスタバを通ぶって頼んでいたのは黒歴史です
ドヤ顔で「抹茶フラペチーノにコーヒーゼリープラスで」とか
ドヤ顔で「チャイティーラテ、オールミルクで」とか
美味しいんだよ!!美味しいんだけどムカつくの知ってる!!


事務員は元気です。
ではまた来週〜