まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

自分の体にネタを提供された女

東京より事務員です

事務員このたびよりによって出張先の東京というトレンドシティにて、痔ろうになりました。

痔主が皆恐れると言われる、いわば痔の最終形態それが痔ろう
ドラゴンボールでいうなら間違いなくフリーザ様です。

薬では治らず、手術でしかなおらない痔ろう
ジョジョで言うなら間違いなくディオ様です。

末期になると尻の穴以外の所に穴が開いて何度も何度も再発される恐ろしい痔です。幽遊白書なら間違いなくトグロ兄弟

オワタ。事務員オワタよ。
今日痛すぎて研修中に吐きました。事務員痛いと吐く体質でして、もちろんトイレで吐いて人としての尊厳はなんとか保ちましたが、皆さんとても心配して下さって…

生理が重いとか思われてるに違いないが、まさか痔ろうとは思うまい…ネタがないないと最近ぼやいていたけどこんなアンビリーバブルなネタ提供は望んでなかった!
むしろ夢であってほしい。
そんな東京ミッドナイト


明後日朝イチで病院行って膿出してもらう予定ですが、明日の飛行機に乗れるのかが今一番心配です。

さりげなく円座探したけど売ってませんでした。池袋で円座売ってんのドコー?ハンズにならあるだろうか…