まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンネタに何を使うかで歳がバレる

今週のお題「ハロウィン」 ハロウィーンですね、マリオネットの受付でもお菓子バラマキ中ですよ 実は息子と娘の幼稚園で大量にお菓子をもらって これをこのまま与え続けると間違い無くMUSHIBAになると判断し 会社で大人の皆さんに消化してもらうことにしまし…

最近旦那にないしょで買った本とこれから欲しいあれやこれや

最近、「もう大人なんだから」と自分を律することを覚え バカスカ本を買うのを自重しました。 事務員ですみなさんこんにちは。 とは言ってもやっぱり欲しい本はあるわけで 自宅に届くとすぐバレるので会社に届けてもらっているけれど テキストの発注も事務員…

今週の事務員(ダイジェスト版)

フーディーワンにて190円で「これはおいしい」って勧められたからキャンベルデビュー マジでうまかった。マジでうまかったっす。 クラムチャウダーとコーンスープどちらも美味しかったです。 明日給料日なんで明日また買いに行きます。 さすがキャンベル…

山姥とか夜中に仕込みをする姿から生まれたに違いない

くーりっ♪くりごはん♪甘栗モンブラン♪ くーりをっ♪はーやくっ♪食べたくなりますね〜♪ ウゴウゴルーガ世代!事務員です。 というわけで栗をお知り合いの方に大量にいただきまして これは…これは「渋皮煮を作るのデス」という天の啓示に違いない!と判断し 旦…

フォトジェニックにかける母の思い子知らず

秋です。ビジネスの秋です。 というわけで一週間すぎぶり、おひさしぶり、事務員です。 もうねー、忙しい忙しいって心はなくすし仕事はぬけるし 忙しいってろくなことない!でも売上は欲しい! そんな大人のジレンマを払拭して綺麗な心で来週一週間をすごす…

歌劇「寝相OF我が家」

子どもの寝相。 それは寝相が悪いとか良いとかそういう問題を大幅に逸脱し 夜中であろうと明け方であろうと遠慮無くかかと落としをみぞおちに食らわせに来る デッドオアアライブなのである。 〜事務員ですみなさんこんにちは〜 寝顔は天使、でも体はサタデー…

こうしてまたひとつ我が家にフィギュアっぽいものが増えたのであった

先週は忙しくて忙しくて気がついたら一週間終わってました。 ブログなんて触る暇なかった。ありがたいこってす。事務員です。 本当は日曜日には動物園とか秋の行楽にでも行きたかったんですけどね 台風とかなんやかんやで流れてしまって、このままではブログ…