まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CLAMP成分は割とおなかいっぱいなんです

テイルズオブエクシリアを課金する誘惑に負けそうになりつつまだ耐えている。 夜更かし2日目事務員ですこんにちは 雨トークDVDも購入したいから何かを我慢しなくちゃいけないんだっ… JOJO芸人回見逃したからDVDで見るんだ!! トルネにJOJO芸人回が入ってい…

曼珠沙華と金木犀のミラクルコンボ

いい季節!! 事務員です 金木犀の香りが漂うたびに蛾のことを思わずにはいられない (蛾は金木犀の香りによってきます。素敵!) あと相変わらず大津校に行っていますが 途中に彼岸花がわっさり咲きだしてうれしい限りです 帰りがけに必死になって撮影して…

ゲームレビューしたいのに

車の運転中にネタを思いついて 「今日のブログはこれでいけるぞしめしめ」って思っている時に限って ネタのメモをしておらず、今頃になって「なんだったっけ…」と悩む事務員です 今日は22時までセミナーなんです死にそう−!!! 先日やっと(給料日だった…

あたりまえ体操がもっと広がりますように

最近めっきりテレビを見なくなってしまって トルネに録画している項目だけを思い出したときに見るのですが そんな事務員に旦那ちゃんが 「あたりまえ体操知らないの!?」などと まるで日本人じゃねーな的なニュアンスで言われましたが 幼少期にドラクエをや…

音痴なのはしょうがない。昭和初期の人間だからしょうがない(偏見

島村楽器のお題「あなたが知っている懐かしの名曲」 カラオケにいけばミクばかり。事務員ですこんにちは 連休だらけで嬉しいですが、 1週間が3日しかないって事務職は軽く死ねるスケジュール だって3日のうちに一週間分の処理終わらせないといけないんだ…

蛙の子はカエル

疲れているとムラムラするんだなぁ…と 事務員Mちゃんを見ながらふと思う事務員です。皆さんこんにちは。 今週は忙しくもないのに時間がないそんな一週間でして 23日(金)は旦那ちゃんのお姉さん結婚式だし 佐世保まで行かなきゃいけないし うちの息子と娘…

熊本城マラソン…出る…出ない…

マックのアイコンチキンバーガー辛すぎる…! 事務員です もう舌が若くないのねと感じる今日この頃 切り干し大根の煮付けとか美味しいよね。 旦那ちゃんが一年前から出るぞ出るぞと言い続けた 9月22日から熊本城マラソンのエントリー受付が開始されます。 …

前代未聞のまさかのナメコブーム

昨日の更新をすっかり忘れておりました事務員です こうやってまたちょっとずつ毎日更新のノルマをさぼりだすのですね… しってる。 さてさて 現在マリオネットiPhoneユーザーがドはまりしているアプリをご紹介 おさわり探偵 なめこ栽培キット なめこをはやし…

最近の男子の女子力の高さは異常

原付で30キロ異常走るのは体力的に限界が近いと感じる事務員です みなさんこんにちは。最近暑いですね・・・ 今日は16時30分から外部で研修なので手短に驚いたことを。 マリオネット大津校で現在訓練をやっていましてね 今日午後が検定だったんですよ 事務員…

今週池とかトラクターとか橋とかやばい。事務員やばい。

現在の仕事場から原付で10分の橋の上よりこんにちは。事務員です。 もう通勤途中が右を見ても左を見ても田んぼばかりで嬉しくなっちゃう この時期は赤とんぼが飛び交っていますので 今朝の通勤だけでも3匹の赤とんぼと接触事故をおこしました… あいつらの頭…

今日は牛に思いを馳せてみる午後

今日は死にたくなるほど良い天気だったので 轢かれたくなるようなトラクターを見に来ました 事務員(牛)です。皆さんこんにちは。 うそうそ 今日まで逃避行してたらさすがに怒られるわ 今日から事務員はしばらくマリオネット大津校で行われている訓練の担当…

原付6分、400円で大人のヒーリングスポットへ逃避行!

先週のエントリーで今日は十五夜ですからお月見でもしようかなっ★ …って書いたら 途端にこんな空模様になる外さない雨女事務員でございます。 こんにちは。 今日は会社の決算報告を税理士さんから伺いまして お金の話になると気持ちがクサクサしてくるし 胃…

漢字どころか言葉すら出てこないけども

終わった…9時から17時までのぶっ通し講座@一週間が終わりました… もうヘトヘト。事務員です もうね、午後とか頭回らないの 漢字を見て頭の中に文字がまったく浮かばない 注釈とか読めない読めない 校閲とか読めない読めない いや、普段は読めるんですよ? …

事務所内現在懐古中毒状態

新人T君が「サザンアイズってなんですか?」などと抜かしやがりまして3×3EYES 40 ヤングマガジンコミックス作者: 高田裕三出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/11/06メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (23件) を見るなんで3×3EYESし…

会社に戻るともう夕方。

朝9時から17時までぶっ続けの講座に入っています 事務員です。もうしんどい 最近ですね、会社に戻るともう夕焼け空でして 写真撮るものが他になくて ひたすらフォルダに夕焼け写真が増える増える 元々空の写真をぼつぼつと撮っていたのでおひろめ 入院中…

8月に起こったことを写真と共に振り返る(ネタ切れ)

病院メシ2週間で体重がガクンと落ちました。 事務員が食べられない日は麻婆豆腐とか出ていたのに 事務員が食べられるようになってから毎日野菜と魚のヘルシーメニューで おかげさまで結婚当時の体重に戻りましたまぁそこから戻って体重計乗ってませんから多…

フォーゼが安定のフォーゼだった件で

宇宙来ましたね 宇宙来やがりましたね 事務員です。 先週のオーズが終了して一週間 「今日は仮面ライダーフォーゼの日?」 「今日はフォーゼの日??」 息子は今週毎朝コレを聞き やっと日曜日の朝一番に「今日がフォーゼの日だよ」と教えてやれば ゴーカイ…

本日17時より会議のためリアルタイム投稿

資料の作成が今まで係ってました事務員です。会議17時スタート 今16:51…⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! しかし営業(31)が他の案件にひっつかまって未だ戻ってきません 社内ざわざわタイム突入ですよ。 だもんであと8分で今日のブログを仕上げないと行けないわけです…

会社単位でやってみたいけどまぁ却下されるよなというオタク案たち

明日の会議資料が出来ていません。事務員です 明日の会議は大まじめな会議ですので、もちろんちゃんとした企画の元売上計画だとかを立ててみんなでガンバローねっっていう会議ですが そういう資料を作っていると余計な企画ばっかり頭に湧くわけですよ そんな…