まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

8月に起こったことを写真と共に振り返る(ネタ切れ)

病院メシ
病院メシ2週間で体重がガクンと落ちました。
事務員が食べられない日は麻婆豆腐とか出ていたのに
事務員が食べられるようになってから毎日野菜と魚のヘルシーメニューで
おかげさまで結婚当時の体重に戻りました

まぁそこから戻って体重計乗ってませんから多分戻りましたけどねー

病院メシ
ちなみに入院初日のご飯はこれ。
次の日手術だから吸収のよいものばかり。玉子ばかり…
奥に見えるコロッケは衣つけただけで揚がってません
じゃあ衣いらない…いらないよ…

8月のトップニュースといえば
ブログ用
我がマリオネットシステム担当H田(37)が入籍しました。
びっくりした
びっくりした
朝礼で「あ、私入籍しましたんで・・・」
全員が「はぁ!?」ですよ
はぁ!?の後に思い直したように改めての「あ、おめでとうございます…」
まったく前兆が無かっただけに聞いた人全員が驚けるって言うサプライズ
まだ式とか予定ないんですって
知らない人の方が圧倒的多数という結婚話