まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

水着のためなら脱毛も特盛りパッドも厭わないのに

さーって、本日のひとりごとは〜?(日曜夜7時前のあの声で)


てっててって〜てってててって〜♪
事務員です、会社にインターンシップの大学生がやってきました。はじける若さに奥歯のあたりに苦い物をかみしめつつ笑顔で送りだした事務員って大人です☆
さて明日からの事務員のひとりごとは


・事務員はプールに行けない
・3連休の予定がない
三井グリーンランド腐女子祭りに行きたい


の3本デース
また見てクダサイネー


じゃんけんぽん!!!
うふふふふふふ〜




プール行きてぇ!!!!(心の叫び)
息子の幼稚園は先週からプール遊びが始まりました。
水はいいですよね…水と日光で子どもたちを弱らせれば夜はぐっすり寝てくれます。だからお母ちゃん達はちょっとめんどくさい気持ちを抑えつつ子ども(と自分)のためにビニールプールをせっせせっせと膨らますのですよ…
だけど〜事務員宅には庭が〜ない〜♪
プ〜ル〜ひろげーる庭〜が〜ない〜♪
西田敏行:もしもピアノが弾けたなら)


事務員宅の庭は現在、
御大(90)の物置を建設中なんですわー
なんせ90年生きてきた家にあった物をそれこそ半分近く処分してきたとしても残り45年分の思い出をひっつめて熊本にやってきたわけですからね、現在事務員宅の2Fと母宅の1室は御大の思い出玉手箱となっております。
どうでもいいけど昔の人って布団買いすぎじゃない!?
御大の荷物の6割が布団なんですけど一体どういう事…!!


で、現在プレハブ建設中…
お庭には一面建築関係の資材でプールを広げるバショ・ドコニモ・ナーイ
(余談ですが事務員は最近偉人AAにハマっております。)


尻がこんなんなんで*1一般のプールに行くこともかなわず
今年の夏は自宅のお風呂で水浴びがメインの夏となりそうです…
ふふ…目から汗が止まらないぜ…


せめてグリーンランドの戦国BASARA(別名腐女子祭り)に行きたい…

*1:8月下旬まで手術延びました。事務員の病気については右側カテゴリの一番下にログがあります。