まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

週末に旅行へ行くと3日は記事ネタ考えないので良いから楽だわー

今日は朝7時50分に会社を出てですね、八代で17時まで講座だった事務員ですどうもどうも。途中IEがぶっ壊れるというハプニングまで起こって
本当に金輪際IEとお付き合いはしたくない気持ちでいっぱい…


もう今日は御大(90)の写真でも貼ってこの場をしのぎたい
大分ー阿蘇旅行
この中なら豆腐が食べやすい…と吟味する御大(90)


大分ー阿蘇旅行
ひ孫にデジカメ写真を撮られる御大(90)
指がまっすぐにならないのに裏ピースとかオシャレ!!!


御大写真探していたらまだ出していない写真がありましたので貼っておきます。
昨日どれだけ虫写真に躍起になっていたかがわかりますね。


先日の旅行で天狗の滝というところに行きましてね
阿蘇−大分旅行


天狗さんが守っている滝らしくて、お願い事を書いてつるしておくと願いが叶うらしいのですが
阿蘇−大分旅行
天狗さんは怒っても良いと思う。鼻がモゲチャウよー!!


あと帰りがけに寄った龍門の滝にあった注意書き
阿蘇−大分旅行
注意ポイントがずれている。気をつけるとこソコジャナイ!
足下が滑りやすいってとこ強調してあげて!!


で、ここは天然のウォータースライダーになってるらしいのですが
阿蘇−大分旅行


人多すぎ。
阿蘇−大分旅行
他に行くとこないの!?避暑っていったらみんな龍門の滝なの!?


久々に九州で人が多すぎて気持ちが悪くなりましたよ。
恐るべし天然のウォータースライダー