まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

うちの無双という名の宝事務員Mちゃん


マリオネットにて1月から訓練を開始する
「販売スタッフ養成科」募集期間が13日まで延長となりました!
次のお仕事に向けて資格取得・スキルアップを図りたい方
お知り合いなどにいらっしゃいましたら是非ともご案内をお願い致します


なにとぞなにとぞ


IMG_0172
さてさて、今日は元研修生のN君が焼きドーナツなるものを持ってきてくれました
焼きドーナツ初めて!!な事務員の
「うわ焼きドーナツおいしいねぇ」と


焼きドーナツは福岡の○○のをよく食べるんですよなMちゃんの
「えーなんかこげっぽくてアレですねぇ」


の両極端なご意見と成る問題の一品となりましたが


社長の
「うんまぁ、普通の家庭っぽい味だよね」の一言で
Mちゃんの勝利と成りました
(頂いているにもかかわらずこのぞんざいな扱い。N君すまん)


やっぱり日頃から良いもの食べてると舌が肥えてる
行った店は数知れず、店名だせばレビューが出てくる
そんな弊社のご意見番Mちゃんの
foursquareのポイントになかなか追いつけません

しかも
「これでもセーブしてるんですよ!!」


そんな彼女の逸話は
先日社員旅行で広島からいらっしゃった見ず知らずの人と意気投合して
ラーメンを食べに行ったり、観光地を色々と紹介したとのこと


引きこもり&人見知りな事務員と新人N君からしたら
本当に心の底から信じられない…な出来事でございました
見ず知らずの人とご飯食べるとか絶対無理ー!!!