読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰ってきてた事務員のひとりごと

熊本にあるパソコンスクール・子どもプログラミング&ロボット教室やってる代表がむりくり仕事時間に趣味の話とかをするブログ

テンションがおかしくなるとか以前に根本が下品なんだと気がついた。

女子会はかわいい感じがするし、特集されるのは分かるけど
男ばっかり20人ほど集まって飲むというのはちょっと意味がわからない「…え、みんな男色なの?」などと思いたくなる駄目腐女子事務員ですこーんにーちはー!!


いえ、旦那ちゃんが来週だかの日曜日その男性合同コンパに参加するというので…ツイッターでもつぶやきましたが、男性合同コンパって略して「ダンコン」だよね!やだヒワイ!!でも見ちゃう!!イヒヒヒヒ!


みたいなところで
ああ、今日はそうとう疲れてるんだな…と我に返りました。


30代男性が20〜30人集まって(しかもほぼ初対面)飲むらしいですよ
完全にダンコンじゃないですか本当にありがとうございます。


そういえば最近忙しくなった所為でイベントの方にもさっぱりですしPixivの方にもさっぱり参加しておりません。世間ではTigre&Bunny(略してタイバニ)が盛り上がっているというのに、事務員は未だにデュラララ!止まりで今度池袋にいくんだいやっほーいなどと今頃やっている所存でございます。
ヘタリアの同人誌だけはアニメイトにちょいちょい行って買ってますけどね。


余談ですが池袋には乙女ロードという腐女子達のための道があるらしく、執事喫茶などもあるんですってよ!黒執事的なセバスチャンが「お嬢様お帰りなさいませ」とか「お嬢様、お席はこちらです」とか「ケーキはいかがなさいますか」とか「お嬢様お口についておりますよ」とか「お嬢様、はしたないですよ」とか「お嬢様、いけませんこんなところで」とか「いけません」のあとに顔を赤らめつつ目をそらして「やめてください」とか言ってくれたら萌える!!的な妄想が止まりませんが、所詮3次元ですので行ったらガッカリすることは間違いないと思います。若干おっさんの執事さんがいいなぁー


とりあえず明日まで一日講座。明日終わった後の反動が怖い!!
俺…この仕事終わったら…乙嫁語りの3巻買うんだ…

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)