まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

マリオネットの女子は事務員以外はリア充

ちょっとね、ブログ書いてる場合じゃないことが身の回りに起こっているのですが
昨日うっかりブログ書くのを忘れてしまったので今日はとりあえず書かねばと
奮い立たせて書いています事務員です。
その件につきましてはまた後日落ち着いてからご報告します。


動物園
秋ですよねー


デイリーポータルZで毎月お題が出ていて是非ともそれに投稿したいと常々思っては居るのですが、前回のお題が「雨宿り」でその間1回も雨が降らないわ台風は本州にいきやがるわで全く持ってネタにならずあきらめたのですが
今回は「体を動かす」ですからね




…出来る気がしない…




体を動かすとか事務員にとって一番遠い行動ですよ
指先しか動かしてませんよ
おかげさまでタイピングは10分間に1700文字打てます(自慢)
本気出せば2000はイケルね(ドヤ顔)


困りに困って事務員Mちゃんに「体を動かすってなにー?」と聞いたところ
アクティブ女子のMちゃんたら先週パラグライダーしにいったんですって!!
阿蘇ネイチャーランドに!!


すげぇとしか言いようがないです。
パラグライダーとか阿蘇でしかやれないスポーツですからそりゃいいですよ
良いですけど空飛ぼうとかよく思うねあなた。
空を飛ぼうとかいう発想がよく出てくるねあなた。
むしろ休日に金を払って空飛びたいとか
どんだけ時をかける少女ばりに飛び出したいんですか。


「5000円しますけどその価値はありましたよ!!」と笑うその笑顔がまぶしい!
くそうリア充め…!


なんかもっと
指先だけで済む運動はないのか…!


新聞の紙面を全部入力して文字数をカウントするとかでいいよもう!