まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

もうすぐほぼ日手帳が届く

ぶろぐ用
ほぼ日手帳5年目事務員です。
9月1日に注文した手帳が今週末出荷しますよーってメールが来たので
来週頭くらいには手元に2012年の手帳が来るので
今年の手帳がちゃんと使えたかのチェックをしてみました。
3000円ちょっと払ってますからね、使い倒さないともったいない


表紙は可愛くランドリーのDMを切り抜いて入れていますが
ぶろぐ用
後ろはプレイしたゲームについていたノベルティなどが挟まっている残念仕様


ぶろぐ用
毎年ほぼ使わない年間予定表なので今年は頑張って使ってみたけど
ここは今年も使い切った感が全くない。書いてみただけ。


ぶろぐ用
一番使うのは月間予定ですけどね、ライダーのシールは外せない


あとは1日1ページスペースですが
ブログも書いて日記を書くほど事務員ヒマじゃありませんので
大体このスペースには写真だとかレシートだとかが貼ってあります
ぶろぐ用
今年は2回も映画に行きました!どっちもスーパー戦隊ものだけど。
あとセミの脱皮もみたなぁ。


ぶろぐ用
今年も娘ちゃんは可愛かった


かと思うとブログのネタメモだったり
意味不明の走り書きだったりがあるのですが
今年手帳の中で一番意味不明なメモが


公地公民(大化の改新




なぜ今頃それをメモる…