まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

爪楊枝でやるよりいいよね


毎朝の布団の上がカオス。川の字ならぬ…冂(とおい)の字…上手上手ー
苦手な料理はゼリーということが最近判明した事務員です皆さんこんにちは。


ゼラチンを入れるタイミングがよくわからない。
クックパッドの言うとおりに作ってるのにー



最近事務員がこれをしないと眠れないほどにハマっているのがこれ、
デンタルフロス


おっさんですか、シャアですか。


おっさんです。


もうびっくりした。あんなに詰まってるとは思わなかった
(お食事中の方はすいません、しかしもう手遅れです)
フロスった後のうがいが爽快すぎる
むしろ今までの私の歯ってなんだったの?
モンダミンとかするまえにフロスればよかった!と思うくらいの爽快感に


思わず旦那ちゃんの首根っこを掴み
無理やり押さえつけて
「一回だけだから!一回だけ!痛くしないから!!」と


音声だけ聞いたら誤解を招くような勢いで
デンタルフロスを奴のヤニで汚くなった歯に当ててみましたが


あまりの痛さに泣かせちゃいました…


あの爽快感は人によりけりらしいです(もしくはやり方。むしろやり方)
なんだか歯がすっきりしないという方はぜひ
ちなみに事務員は一回のフロスに4本使いますので
(下の歯右半分・左半分・上の歯右半分・左半分)


お徳用100本セットとか捗るんですわー






…おっさんです。