まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

子どもは風邪の子〜

息子が手足口病になりました
とにかく口の中がひどくやられていて
耳の中まで口内炎みたいな物ができていて
かわいそうかわいそう
かわいそうだけど夜中1時間〜30分おきに
「いだいよぉぉぉぉぉ!!!」って絶叫してから寝るのはたいそう迷惑

そんな状態でしたが本日は七城で外部講座でしたので

朝7時50分に会社を出て
朝から講座をやって
昼間に母から電話
「娘ちゃんが39度熱だしたよー」

ああ…うん…兄妹だからうつるよね…しかたないよね…

つーわけで本日は18時に会社に戻りましたがもう帰ります!!
娘も手足口病にならないことを願う!