まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

今日も明日も仕事なの


来週の土曜日までずっと仕事。事務員です


再来週は息子と娘の幼稚園でハロウィーンパーティなもんで
その場で配る為のハロウィンカードを作りました。
あ。もちろん授業の一環でですよ、さぼってませんよ!
Illustratorの授業で素材をつかって各自好きなカードをつくろうっていうのをやったので
そのついで。ついでなの。


去年はほとんど自分で描いたんですけどね
今年は横着しましたよ
やっぱり頼るべきはプロ。


シルエットデザイン様
もうねここのシルエット大好き
クオリティ高すぎ。


だもんで今年のハロウィンカードは
ここのサイト様のものをペソペソと配置させていただいただけという
完全他力本願な仕上がりになっていますが
皆様もよろしかったら是非どうぞー
※シルエットデザインの素材利用にはIllustratorが必要になります


だけど事務員は自分が大好きなので
自分でつくったモノはなるべく見せびらかしたい
だから
PDFファイルも置いておきますねー
ハロウィンカード(はがきサイズ)PDF


ハロウィンカードははっちゃけても怒られないからいいよねー