まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

ゲームレビューしたいのに

車の運転中にネタを思いついて
「今日のブログはこれでいけるぞしめしめ」って思っている時に限って
ネタのメモをしておらず、今頃になって「なんだったっけ…」と悩む事務員です
今日は22時までセミナーなんです死にそう−!!!


先日やっと(給料日だったので)購入できたテイルズオブエクシリア

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)

まだ1回も起動してないのに…
OPすら見てないのに…


今日こそやろうと思っていたのに…
セミナーの存在をすっかり忘れていた自分がわるいけれど
そのまま忘れたふりして帰りたい…帰りたい…


しかし父親も参加するので帰ったら120%怒られるっていうね
むしろなにこの父兄参観。
30にもなって発表を父親に見られるとかなんていうプレイ?
地味にものすごく恥ずかしい。


それはさておき、このテイルズオブエクシリア
お着替えパックセットというのがプレイステーションストアで販売されており
バーチャルのくせに1着500円とかするんですよ。


誰が買うか!と思っていたら
新人N君が買っていました…
聞けば1万円課金したとか…
本当にN君は残念な子の王道をひた走るよね。


あからさまに社内全員が「うわぁ…」って目で見られたことに対してか
必死になって
「だけどスタードライバーの服を着せると「アプリポワゼ!」って言うんですよ!!」
って訴えてましたけど



なにそれ欲しいじゃねーか!!!


ヘッドの服着せたら「何が綺羅星だばかばかしい」って言ってくれるかな!!



22時に帰ったテンションで事務員が1万円課金しないように祈っておいて下さい。