まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

仕事とtwitterと事務員とyoutubeとさるひげさん

毎日こうやって駄文を連ねている上に
人のブログとか記事とかも読みあさる活字大好きっこ事務員ですが


どうしても苦手なモノがtwitter
やってるんですよ
やってるんですけど


どうやったって面白くならないそれがtwitter
事務員は141文字ではまとめられない


ブログはこう、だらだらと書いているうちに考えがまとまってきて
時折面白いことだったりとかがぽーんと飛び出てくるんだけれども


それを完結に141文字とかで表現できない
そう
それが
twitter






…なんでしょうね
箇条書きの中にふと横文字が入ると
まるでJ-popの歌詞のように見えませんかそうですか。


あー141文字で完結に面白いこといいたーい


さてさて話は変わりますが
キュートンあたりまえ体操を排出してきたあらびき団が先日残念ながら4年の放送に幕を下ろしました。
しかしその最終回にとんでもない化け物を置いて帰ったんですよ。
見た?見た??


さるひげさん
※動画貼っていたけど消えてしまったので各自検索おねがいしまっす


久々に腹筋が痛くて涙が出るくらい笑いました。
あたりまえ体操はじわじわくる笑いだけど
さるひげさんは脳に直にくる笑いです。