まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

痩せたい食べたい痩せたい食べたい…食べたい!

腿上げ運動と、呼吸法と、畑仕事と、雑巾がけで運動した気になり
お昼をラーメンライスにしようと目論む妊婦事務員
炭水化物に炭水化物ってどうしてこんなに美味しいの?
体重増加中です皆さんこんにちは
いやー、子どもが下がってきてね
胃が圧迫されなくなったもんだから
ご飯が美味しくて美味しくて…!
本当にダメなパターンだ!!!


ちなみに腿上げ運動(踏み込み)は
デブだけど運動したい、唐揚げ食いながらできる運動教えてくれ
という秀逸なスレタイの関連で紹介されていたものでして
まさしく事務員のためにある運動法であると確信し
この前テレビで見た呼吸するだけで痩せるとかいうものと組み合わせてます


すごいよね、この痩せたいという気持ちに比例する動きたくないという欲求
まさにDE★BU


要は太ももを地面に対して平行になるくらいまでその場で上げて
交互に踏み込んでいく足踏み運動です
最終目標は1日300回


でもね
でもね
50回でもう内股とか股関節がブルブルしてくるの…!!脂肪って怖い!!
だから何セットかに分けて
出来る範囲でやっています


一気にやっちゃうとやる気なくなるからね(数々の失敗経験からの学習)


結果は来週の妊婦検診にて!
(自宅に体重計がないのも大きな敗因かと。産んだら買う)