まにまに

なんやかんや10年以上文字ばっかり書いているアラフォー目前の紀元前貴腐人が色々かくところ

早くコイ。週末コイ。

偏頭痛をサロンパスで乗り切ることを決めました事務員ですみなさんこんにちは。
昨日はいいお天気だったにも関わらず偏頭痛に襲われたたため
これは天気のせいじゃない、腹による圧迫からのうっ血による頭痛だと判断し
サロンパスを背中に貼りまくっています。


しかして事務員
元々の毛の多さに加えて
只今妊娠中
全身が「子を守れ」と要らん命令を出し
体毛が腹回りを中心に「リアルくまモン?」レヴェルに増量中でして


それはもちろん背中だって例外ではなく
サロンパスを貼って、勢い良く剥がしたあとのそれがどう見てもハラコ
いやむしろベルベット
剥がしたあとにまじまじと3分〜5分は観察できるほどの脱毛っぷり
これは人体だろうかと自分がいちばん自分に疑問を持っています。


まぁサロンパスを午前中に貼ると午後くらいから頭痛が緩和されますので
天気関係なく頭いてぇーって方はぜひお試しあれ。
だもんで現在は元気に仕事に勤しんでおります。
若干会社受付がくさいです。
明日から熊日パソコン講座開講なんだけど大丈夫だろうか…


さてさて
以前2月に結成され無事にデビューを果たした
マリオネットマラソン部

過去記事はこちら:「システム(37)10km走ったら人生変わると思うんだよね…」


10キロ走ってシステムH(37)の人生観が変わらなかった為
これで解散か?と危ぶまれておりましたが
なんと、今週末
長崎県ハウステンボスにて行われる
第2回ハウステンボス リレーマラソンに参加する運びとなりました
朝9時スタートなので参加者は前泊です
参加メンバーは


キャプテン:システム(37)
運転手:営業(32)
言い訳多し:不思議講師N(23)
今回初参加:営業T(22)


の4名!前回写真担当にも関わらず寝坊でドタキャンした営業Tの欠席を恐れたための前泊となりました。(割りと本気で)
しかしてハウステンボス
事務員さすがに妊娠9ヶ月目に入っての旅行(しかも長時間の車)は
もしも万が一産気づいてしまったことを考えるととてもじゃないけど参加できませんので
今回はおとなしくお留守番の運びとなりました。
いいんだ、子どもたちと一緒に畑でも耕すんだ…と思っていましたら


事務員の母が「今週末は子どもたちを連れて宮崎にホタル見に行くからあなたはお留守番」との命令を下し


ワタクシ
久々の
完全一人ぼっちのお留守番となったわけでございます。


さみしい?
いえいえ、何をおっしゃいますか
お一人様映画に始まり
お一人様カフェ
お一人様ラーメン
お一人様カラオケ
なんでもお一人様で行ける心の強いボッチ、事務員ですよ
当然マンガ喫茶8時間コースです!!!イヤッホゥーーーー!!!


ああー週末が楽しみ!!超楽しみ!!